韓国に生きる

韓国で暮らし始めて随分経ちますが、未だに理解できないことが多いこの国。
それでも生き続けるのです。

休み明けは安泰だ

個人的な話です。

ご了承ください。





うちの勤め先、閉めるからもうおしまいだ~~宣言を先日しました。

もうお先真っ暗のごとく(*^_^*)→ ぜんぜんそう思ってない



まー、自分で言うのもなんですが

やること早いんですよ。すっかりかんちゃん生活に溶け込んでいるせいでしょうか。

(溶け込みたくないけど)


実は最終勤務前日が休みだったんですけど

行き先決めていたのですよ既に。


以前勤めていたところで知り合った子がたまたま連絡してきて

紹介してもらったところに電話したら

若干そこの社長のちゅうちょ後(爆)決定となりました。


年齢的な問題だとおもひます。うふ



よかった~

これで気楽に休日を過ごせるわ~~


と、最後の出勤の日

管理者から衝撃の発表が。




引っ越し先に 来て下さい!!




え~!!

既に行くとこ決めてたのにい~~~



モテる女はつらいねえ。(ーー;)




というわけで、そっちの方は丁重にお断りして

今までの会社に引き続き勤務する事になりました。





実は、ふたチームあった方の一つが

いろいろ人間関係的な問題がありまして、

その子たち切る為にわざと黙っていたという話だったようで。




嬉しいことに わたくし含むチームを連れて行ってくれることになったのです。

うっしっしー




よかったよかった。

それも以前より近くなったのですよ。



家にいてもいろいろとあれですから

外に出るのが良いのです。




それでは良き週末をお過ごし下さい。


(いつも誤字脱字が多くてすみません。直しました。)