韓国に生きる

韓国で暮らし始めて随分経ちますが、未だに理解できないことが多いこの国。
それでも生き続けるのです。

スイミット の謎が解けた!!

本当に良かったです。


ありがとうございます。


すいみつとう。。


このタブちゃんで変換すると


水蜜等

水蜜当

水蜜道

水蜜頭


んなんしか出てこーへんわ!!

ほんとうにイライラするこのタブ子(サ○ソ○のだとは言わんけど)→言っている



水蜜桃 という高級品だったと言うことが明らかになりまして

とても嬉しいです。

(単にあんたがアホなだけや)


この10年間疑問に思っていたことが解決できて

嬉しくってしょうがありません。


加えて義母にこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

(ってもうこの世にはいないけどよ) ポリポリ


ほんとうにブログってすごいわぁと

醍醐味を感じておる次第です。

(かなり大げさやなあんた)



わたしもあほですが 義母の発音もかなーりヘンだったということを

ご理解頂けたらと付け加えておきます。(そら言い訳や)



今夜は安心して眠れそうです^^*