韓国に生きる

韓国で暮らし始めて随分経ちますが、未だに理解できないことが多いこの国。
それでも生き続けるのです。

朝ごはんをどうぞ。

さていよいよ、本番は明日です(笑)


本日買い物済ませました。


カルビチm用の肉は 血抜きのため水につけてあります。


さっきスーパーにナムル類買いに行ったら

やたら多い量でパック詰めしてあった。


こんなによーけ食べられへんのになあ。

まったく、うまいことやるわよ。

必要だから人々買っていくからね。


残ったら恒例のユッケジャンにさっさとしたるしかないですね。



という愚痴は置いといて、朝ごはんです。

多分、平均的なかんちゃんの家庭の朝食だと思います。(しらん)







めずらしくご飯炊きました。

残り物でチュモッパbやったろ思いましたが(おにぎり)

ま、どーせやらなあかんなら 今朝炊いてしまおうと思って。



昨日カレーうどんやった汁と麺があったのでそれと


両面焼き(→とても重要)目玉焼きと海苔とで。



あと、ハンガ,米菓子も添えました。(→ ただ出してみただけ)




さてと、気合い入れて準備するかな。




では。