韓国に生きる

韓国で暮らし始めて随分経ちますが、未だに理解できないことが多いこの国。
それでも生き続けるのです。

妻が夫に質問する、カラーテスト

こんにちは。



今日はちょっと遊んでみましょう。




夫妻といいましても、相手がいらっしゃらない方も居られると思いますので

そこらへんは各自にお任せします。




先日同僚から教わった カラー心理テスト っちゅうかです。




夫に質問してください。



『 わたしを虹の色に例えると 何色? 』



選んだ色によって、夫が妻をどのように思っているかがわかるというものです。





☆☆☆☆☆☆☆




さて、結果は?





赤 ただの妻


だいだい 愛人のような妻



黄 妹みたいな妻



緑 友達のような妻



青 気楽な人


藍 知性的な女性


紫 セクシーな女性





だそうです^^




ちなみにうちは 緑でしたあ~~

友達、かぁ。

まあいいでしょ。


確かにこんなハラ出おんな、間違ってもセクシーには見えへんからなあ。




ぜひお試し下さい。