韓国に生きる

韓国で暮らし始めて随分経ちますが、未だに理解できないことが多いこの国。
それでも生き続けるのです。

カルビタン、久しぶり

日付が変わってしまいました。



もう昨日の話ですね。




うちのにいさま、夕飯どっかで食べたとカットk(カカオトーク)が来ました。


仕事もちょっと遅くなったし

うちにご飯もないという話だったので

(うちにいる住人がちょっと神経使ってくれりやーええのに)


おやじ連れ出して お外ごはんにすることにしました。



なんとなく、ずっとカルビタンが食べたいなーと思っていたので

カルビタンがありそうな店を探しました。



そういやそこにあったなと思い、目指して歩いて行きました。









おつゆはあったまります。




調味料味がするわい、まあ、どこの店に行ってもこの味だろうなと思いつつ

でも美味しかったわ。




バンチャン(おかず)は四種類





もちろんお代わりは自由ですが

二人だったので十分でした。






たまにはこんなのもいいだろう。