韓国に生きる

韓国で暮らし始めて随分経ちますが、未だに理解できないことが多いこの国。
それでも生き続けるのです。

週末のつぶやき

スヌン延期になって

ノンスル試験も併せて延期になって(少しホッ)

まったくもうどうしましょとなっている

受験生をお持ちの親御さんもしくは受験生の皆さん

いかがお過ごしでしょうか。


ああ、先週終わっていれば少しは気楽な週末が過ごせたのに。ぶつくさ



お子様がまだ小さい親御さん方、

あっと言う間ですよ、言わずと知れた高三オンマになるのは。


うちのにいさまだって

ついこないだ生まれたのに しらんうちにでかくなっていたんですからねっ




おかげさまで

餅食い、いえ、食べまくらせていただきました。


餅だけにとどまらず

マカロンやらチョコやら



いいんですかねえ。

我々の肉、いえ、脂肪となり

ハラ出はますます絶好調



さっき外に出たらすごい寒かった



健康管理させてまた風邪ひかさせんといけませんし

あー、もう気ーつかうわほんとに。ぶつくさ(本日二回目)




そうそう、ぶつくさその三、



MJさんのこと、あまりにも持ち上げ過ぎてるんじゃないかと

みんな言ってる


子供らの事を第一に考える MJ氏

だとかなんとか


こっちの方々もそれ、うっとうしがっていた。



わたしはもうとっくのむかしからそうでしたけど




ああほんとにめんどうくさいこと多すぎだわね。




では。




本日はぶつくさ三回で終わりにしておきます。

(もっとあるけど)