韓国に生きる

韓国で暮らし始めて随分経ちますが、未だに理解できないことが多いこの国。
それでも生き続けるのです。

試験の付き添い

本日ノンスル 二校目。


日付変わりましたね~~


私も一緒について行きました。

どうせヒマだし。




門の前で

スノンセン がんばれ~~!!


と、在校生たちが激励してました^^



送り届けて

おうちの方と カフェで一息









このロールケーキが一切れ 6000ウォン!!



スポンジは メレンゲを利用して作ったと思われる

しっかり目の生地でした。


生クリームもちゃんと生クリームの味がしていたので

ちゃんとした材料で作ってあると思いました。

少し植物性混ぜてあるかも知れませんが


でも価格は正直ですね。




あんなデカいカステラが

あの値段で買えるなんてことはおかしいのよね。→ひとりごと




今日でノンスル最後だわ、

頑張れにいさま。