韓国に生きる

韓国で暮らし始めて随分経ちますが、未だに理解できないことが多いこの国。
それでも生き続けるのです。

見えないところが痛い ТТ

先日 見える手首などに パスを貼ると効果的だと申し上げましたが


きのうから なんと


右腕の付け根辺りが痛い(泣)



脇っちゅうか、肩のしたというか裏側といいますか



早速きのう サ○ンパスを貼り付けましたが

袖に隠れて見えません。

せっかく貼ったのに。


こうなったら ナシ(かんちゃん語としてこれは通用している)着るしかないかなーと思いますが

朝から雨で 涼しいのですよ。


ああ、なんという悲劇。


更年期を利用しようなんてこと考えたからかしらん。

いえ、仕事頑張り過ぎだから?(誰も言ってくれない)



これは俗にいう神経痛というやつのようですが

それってね、体中動き回るらしいですね。

私の得意の神経痛の箇所は 脇腹とかなんですけど

今回はまた違う場所ね、それも油断した頃に現れるのです。


雨だからかしら ТТ



更年期 いろいろなとこが 痛み出し




一句出来たわ ひっ





さてそろそろ起きだして

ピザ作りの準備でもするかな。