韓国に生きる

韓国で暮らし始めて随分経ちますが、未だに理解できないことが多いこの国。
それでも生き続けるのです。

携帯扇風機のその後

先日 携帯扇風機の話をしました。


まさかそれを見て 買ってしまった方はいらっしゃらないとは思いますが




その扇風機がですね、動くには動くのです。


ところが問題があることが発覚しまして。




携帯できないことです ^^;



なんやほれ。


充電した状態、すなわち線で繋いでいる状態では動くんですが

外すと止まる ( ーー;)


あんたそれ、携帯扇風機とは言いませんで。

携帯にしようと思ったら 補助バッテリーまで付けて持ち運ばないといけない。




ま、もらい物ですのでいいんですが

万が一購入を考えておられる方は、単独でちゃんと動くかどうか確認してからにすることをおすすめします。



動かへんやんかこん○くしょ~~~!!

(どんがらがっしゃーん →投げつけた場所が悪く、近くにあった物が割れた音)


となり、家庭不和もしくはケガの原因になる可能性もございます。


十分なご留意をおたのもうします。