韓国に生きる

韓国で暮らし始めて随分経ちますが、未だに理解できないことが多いこの国。
それでも生き続けるのです。

トウガラシのラーメン、日本製

食べ物に関してはこちらではあまり触れておりませんが

たまにはいいのではないかと。


(いつもぶつくさばっかし言ってますので)



昨日日本からお荷物が届きまして、

日本の物がいっぱ~~~い!!


嬉しくって仕方がありません。


ありがとうございますにゃん。



何をお返しにお送りしましょうかと思案中でございます。




さて、


日本でも辛いラーメンが色々出ているそうですね?


好きな人は好きなんでしょうね。




そこで、なんだか一番辛そうなやつを選んで食べてみることにしました!!






とんがらしめんですって~~!!


ワクワクしてしまいますわあ。

お湯を注いで待っています。


更に辛くするパウダーなんていうのも付いているので、

どんなもんか後で食べながら考えようかなと思いつつ3分経過。







おおっ!!


確かに色はすごいですわあ。




頂いてみました。




ずる、ずる、ずるりん。




スープ、ずずーっ




あれ?

そんなに辛くないわあ。

パウダーも入れちゃえっと。



うん?


そう変わらへんがな。





というわけで、美味しく頂きました。



困りました、こちらでの生活に慣れきってしまい、

すっかりカプサイシンに毒された女になってしまった模様です(驚愕)



カプサイシンてファ○ンの原因の一つとも言われておりますからねー

注意しないといけません。

でもわたしはそんなにファ○ョりませんよ。ご心配なく。



ご馳走様でした~~^^