韓国に生きる

韓国で暮らし始めて随分経ちますが、未だに理解できないことが多いこの国。
それでも生き続けるのです。

心を込めて

すっかり夜も更けました、お久しぶりです。


早朝出勤でぐったり疲れ切っているのにまだ寝てないしゃけ子ですこんばんは。



今朝、目撃した事実です!!

(誰もうそなんて言ってないがね)







先日、たしかにこの位置にトウガラシが干してありました。




今朝はしっかり片付けてありましたのよ。




何故だか分かりますか?



そうです、雨 が降っていたからです。

雨に濡れたらそれこそ大変ですからね、



トウガラシを作るのには

まるで人の子を育てるような意気込みが必要なのですよ。


ああ素晴らしい。